SSブログ

薬瓶。 [雑貨]

処方されてる薬を、どんな容器に入れようか考え中の、この頃。

これは選択肢に無いけど、面白いから買ってみました。

薬瓶

高さ7.5cmくらい。

家にあるのと。

比較

左のは高さ14.5cmくらい。

買ったの、ちっちゃくて、たのしいです。

 

硝子、好きな素材です。


nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

ハリネズミ

ガラスの薬瓶、私も2本、持ってます^^。
栓の部分が擦りガラスになってるのもいいですよね。
by ハリネズミ (2014-12-22 08:00) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

薬瓶、なんか魅力的です。
すりガラスになってるので、ちゃんと閉まるの
考えてます。
by にゃごにゃご (2014-12-22 08:07) 

あとりえSAKANA

私も大好きです☆
ビーズを入れてます♪
なんか、良い感じですよねー
(^O^)
by あとりえSAKANA (2014-12-22 10:21) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

ビーズかぁ。
きれいだろうなぁ。
薬瓶、いいんですよ~
by にゃごにゃご (2014-12-22 10:31) 

ポピイ

私も好きです(≧∀≦)
にゃごにゃごさんは何を入れるのかしら?
by ポピイ (2014-12-22 11:46) 

にゃごにゃご

ポピイ さま

ポピイさんも好きなんですね~
何を入れてみよっかなぁ?
by にゃごにゃご (2014-12-22 14:33) 

soda

うちにもこの瓶ありますが、中はロウソクなんですよ~^^
水で膨らむプルプルした丸い玉ご存知ですか?それを入れても良さそうですね♪
by soda (2014-12-22 16:55) 

にゃごにゃご

soda さま

蝋燭!!どんなだろ?気になります。
ぷるぷるなの??えっ、なんだなんだ??
わぁ、気になるのばっかだぁ~
by にゃごにゃご (2014-12-22 17:06) 

ake_i

わたしだったら、小さいほうに何を入れようかな~。
夢みる小瓶。硝子、良いですね

by ake_i (2014-12-22 21:33) 

にゃごにゃご

ake_i さま

何を入れようか、いろいろ考えんの
たのしいです。
硝子、惹かれます。
by にゃごにゃご (2014-12-23 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。