SSブログ

プラバン。 [もの]

プラバン、買ってきました。(下敷きみたいのです)

プラバン

なんか作る・・・んじゃなくって。

 

こなの攻撃で、ぼそぼそ破れてるふすまの修理と予防に。

つるつるなら、爪がひっかかんなくっていいかなぁって。


nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

ハリネズミ

これ、絵とか描いてオーブンで焼くやつ?
なるほど、こなちゃんの爪とぎ防止に使うんですね。
効果がありますように☆。
by ハリネズミ (2015-01-12 08:18) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

あ、それそれ、子どもの頃作ったなぁ。
つるつるだからいいかなぁって。
これで諦めてくれるといいんだけどねぇ。
by にゃごにゃご (2015-01-12 08:29) 

Aちゃん

ニャンコの爪対策も大変だね(^^;
by Aちゃん (2015-01-12 11:40) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

そうなんですよ~
「ばりっ、ばりっ」って、ひっかいてます。
by にゃごにゃご (2015-01-12 11:44) 

soda

なるほど~!
こういう使い方もあるんですね~^^
ふすま修理は実家のを手伝いましたが繊細なんですよね・・・

by soda (2015-01-12 16:17) 

にゃごにゃご

soda さま

ふすま、対ねこには、てんで弱いんで、
これで防御です。
by にゃごにゃご (2015-01-12 16:57) 

昆野誠吾

プラバン!超懐かしいです♪
プラモ狂時代を思い出します^^b
by 昆野誠吾 (2015-01-12 19:18) 

にゃごにゃご

昆野誠吾 さま

私も懐かしいです。
プラモ狂時代、楽しそうです。
by にゃごにゃご (2015-01-13 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。