SSブログ

鴨を焼いたら。 [ねこ]

鴨の塩焼きで一杯楽しもって。

すみ

すみ、鴨を焼いてるときから足元で様子をうかがってました。

「さぁ~た~べよ~っと」って。

・・・ちょこっとやっときました。 


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 10

ハリネズミ

鴨の塩焼き、いいですね~!
私もすみちゃんと同じ顔して、じーっと熱視線、送っちゃいそうw。
すみちゃん、おいしいものをよく知ってるなぁ^^。
by ハリネズミ (2015-04-11 07:07) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

すみ、鴨肉を冷蔵庫から出して、ラップを取ったときから、
よってきました。
鴨の塩焼きって、おいしくってすき。
by にゃごにゃご (2015-04-11 07:21) 

Aちゃん

私も食べた~い(^^;
by Aちゃん (2015-04-11 07:50) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

鴨の塩焼き、おいしいよね~
by にゃごにゃご (2015-04-11 08:09) 

さる1号

鴨、美味しいからねぇ^^
匂いだけで食べられないのは辛いね^^;
by さる1号 (2015-04-11 08:53) 

にゃごにゃご

さる1号 さま

ねこ、好物です。
ちょっと食べさせました。
by にゃごにゃご (2015-04-11 09:39) 

のらん

塩焼きですか〜♪ 匂いもおいしそう♪
すみさん、グルメですにゃ(^.^)
by のらん (2015-04-11 12:09) 

にゃごにゃご

のらん さま

鴨を焼いて脂のもくもくで、すみは「まだかなぁ~」って。
お年寄りなので、好きなもんでもって。
by にゃごにゃご (2015-04-11 14:34) 

sig

鴨肉、おいしいですよね。大好きです。
by sig (2015-04-13 22:05) 

にゃごにゃご

sig さま

塩を振って焼いて、レモンの果汁で、おいしいです。
by にゃごにゃご (2015-04-14 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。