SSブログ

こっちもいい。 [食器]

最近、真空断熱コップに凝ってる、にゃごにゃご。

こないだのも良かったけど。

コップ

小さめな、こっちもいいです。 

容量:240ml 口径:77mm 高さ:80mmくらい。

こないだのと比べて。

コップ

ワインなんかによさそうだ。 

容量400mlのも売ってたんで、次はそれを買おうっかなぁって思いました。

したら、容量350mlのビール1本入るし。 

 

~~~・・・~~~外出してみて~~~・・・~~~

「外出すれば気分も晴れるかな」って・・・

用事もあったし。 

人がいっぱいで、酔っちゃいました。

・・・まだまだだ。 

がんばってかなきゃ。 


nice!(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38