SSブログ

まぁ。 [思った事]

いろいろ、めんどくせぇ事ばっかだけど。

まぁ、いいや

酒、酒~っと。 


nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

ハリネズミ

まぁ、いいや・・・・
なんとかなるさって、煩わしいことはお酒を飲んで
忘れちゃうに限る!
by ハリネズミ (2015-06-26 08:22) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そうなんす!
まぁ、いいや で、おいしいもん食べながら、酒。
by にゃごにゃご (2015-06-26 08:33) 

mitsuya

賛成で〜す(*^^*)
by mitsuya (2015-06-26 10:29) 

にゃごにゃご

mitsuya さま

へへっ。
まぁ、いいや で、酒です。
by にゃごにゃご (2015-06-26 10:36) 

あとりえSAKANA

おじゃまします。
すみません。先程折角 記事に
nice!をいただいていたのですが
間違えてUPした記事だったので
消えてしまいました。
失礼な事になり、ごめんなさい。
by あとりえSAKANA (2015-06-26 14:45) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

いえいえ、気になさんないでください。
また、たのしい記事、待ってま~す。
by にゃごにゃご (2015-06-26 16:54) 

ぼんぼちぼちぼち

そう思えることは良いことだと思いやす。
心身にかかるストレスが少なくてすむと思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-26 21:09) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

あれこれ考えても、しょうがないとき、
「まぁ、いいや」で。
ストレス、めんどくさいし。
by にゃごにゃご (2015-06-27 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。