SSブログ

ほうぼうとつぶ貝。 [ごはん]

病院の帰り、池袋へ寄って。

ほうぼうとつぶ貝を買って帰りました。

ほうぼうとつぶ貝

夕ごはん。

ほうぼうの甘みや、つぶ貝の食感。

おいしかった~ 

 


nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

ハリネズミ

つぶ貝、おいしそう~♪。
ほうぼうって食べたことないです。
見た目や甘みのあるお味、ちょっと鯛に似てるのかな。
ガラスの酒器、涼しげですてきですね^^。
by ハリネズミ (2015-07-10 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

つぶ貝、こりこりで甘みもあって、おいしかったです。
ほうぼう、鯛よりおいしいです(個人感想)。
ガラス製の、使うの楽しいです。
by にゃごにゃご (2015-07-10 08:28) 

獏

どちらも大好きです♬
ホウボウ 釣ったこと有ります☆(^m^)

by 獏 (2015-07-11 11:30) 

にゃごにゃご

獏 さま

ほうぼう、おいしくって好きです。
釣れたので刺身なんて、よさそうです。
by にゃごにゃご (2015-07-11 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。