SSブログ

ごま。 [ねこ]

三毛ねこ ごま。

ごま

20年近く前に家で飼ってたねこ。

後から来た しら におっぱらわれて。

近所の家で暮らしてます。

 

めずらしく、家の室外機の上で寝てました。

 

元気そうで、なにより。 

 


nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

のらん

あら〜、新しい三毛さんがやってきたのかと思いました(^.^)
追っ払われた・・・ しらさん、強いわ(^_^;
by のらん (2015-07-11 07:59) 

にゃごにゃご

のらん さま

ごま、久しぶりに見ました。
しら、強いです。

by にゃごにゃご (2015-07-11 08:07) 

ハリネズミ

しらちゃん、意外に強気な性格^^;。
ご近所さんちに移住とは、
やっぱり「ねこは天下の周りモノ」ってホントなんだなぁ。
by ハリネズミ (2015-07-11 08:18) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

しら、ごまに思いっきり攻撃してました。
近所でかわいがられてて、よかったです。
by にゃごにゃご (2015-07-11 08:28) 

rannyan

あ~ こういう唯一無二の柄、いいですね!
ごまちゃん、御年20歳越え? 毛艶、目力、とてもそう見えない^^
にゃごにゃごさんのことは覚えているのですか?
by rannyan (2015-07-11 11:59) 

にゃごにゃご

rannyan さま

はい、たのしい柄です。
ごまの年齢、どうだったっけなぁ~って
家族と話してます。
私が近寄ると、逃げちゃいました・・・
by にゃごにゃご (2015-07-11 12:10) 

U3

猫の世界も生存競争が厳しいようですね。
by U3 (2015-07-11 21:24) 

にゃごにゃご

U3 さま

はっきりとしてます。
by にゃごにゃご (2015-07-12 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。