SSブログ

うるさいねぇ。 [ねこ]

・・・

・・・

・・・

すみ

・・・なんだいっ、うるさいねぇ。

ひとが気持ちよくテーブルの上で寝てるってのにっ。 

 

・・・おっかね。

 

 


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 8

ハリネズミ

すみちゃん・・・・イラついてますね^^;。
ここはおいしいものでご機嫌をとってみるのが
よろしいかと・・・・w。
by ハリネズミ (2015-08-29 08:09) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

すごい顔だったのです。
この後、家族は鰺のひらきを、やってました。
by にゃごにゃご (2015-08-29 08:17) 

のらん

わっ、機嫌わるわるだww
by のらん (2015-08-29 08:21) 

にゃごにゃご

のらん さま

おっかない顔でした。
虫の居所が悪かったかなぁ。
by にゃごにゃご (2015-08-29 08:38) 

rannyan

貫禄!!
年上の方ですから、尊敬の念をもって接しないとね^^;
by rannyan (2015-08-29 17:30) 

にゃごにゃご

rannyan さま

いやぁ、こわいです。
歯まででてるし。
今日は膝の上でごろごろしてました。
by にゃごにゃご (2015-08-29 17:39) 

yu-papa

かなりの野良猫が住みついています・・・・
        悪いのは猫を野良にした飼い主です。
by yu-papa (2015-08-29 18:40) 

にゃごにゃご

yu-papa さま

野良猫、人間の身勝手、ねこがかわいそうです。
by にゃごにゃご (2015-08-30 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。