SSブログ

上野へ。 [外出]

上野へ、知り合いが出品してる写真展を観に、東京都美術館に行ってきました。

ついでに、おんなじ階でやってる、家族が出品してる書展も観てきました。 

書家族の書作品。

 

都美術館都美術館のオブジェの前で。

それから、不忍池で蜂巣を眺めて。

蜂巣

連玉庵でビールを飲んで、せいろを1枚。

連玉庵

酒悦で、福神漬を買って。

酒悦 

帰りました。 

たのしかった~。

 

 


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

ハリネズミ

書、なんて書いてあるのかしら?^^;
銀玉オブジェのなかににゃごにゃごさん発見♪。
by ハリネズミ (2015-09-04 08:01) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

足もとに日の落ちかかる野菊かな
小林一茶の句ですって。
オブジェに自己表現してみました。
by にゃごにゃご (2015-09-04 08:13) 

rannyan

まだ蓮が咲いているのですね..
蓮玉庵、以前、おかめの発祥の地だと聞いて食べに行きました^^
いつもは、少し先の池之端藪に行くんですょ~ 
by rannyan (2015-09-04 18:52) 

U3

上野から根津にかけてはいつ行っても新しい発見があって面白い。

ブログ小説第一話「衝撃」をアップロードしました。
よろしければ読んでみてください。
たぶん今までのブログ小説とは全く違うと感じることでしょう。
by U3 (2015-09-04 20:16) 

にゃごにゃご

rannyan さま

蓮、ぽつぽつと咲いてました。
池之端の藪もいいです。
by にゃごにゃご (2015-09-05 05:26) 

にゃごにゃご

U3 さま

新しい発見、たのしそうです。
by にゃごにゃご (2015-09-05 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。