SSブログ

池袋西武の屋上で。 [外出]

池袋へ買い物に行ってきました。

喉が渇いたし、ビール飲みたいなぁ~って。 

そう言えば、西武の屋上が新しくなったの思い出して。

西武の屋上

生ビールを買って。

ぼんやりしながら飲んどきました。

屋上、花がたくさん咲いてました。 

気持ちが良かったです。

 

 


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

ハリネズミ

青空の下でのビール、おいしそう~♪。
すっごくきれいな屋上ですね。
あ、使われてる白いガーデンチェア、うちのといっしょw。
by ハリネズミ (2015-10-19 08:14) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

とっても気持ちよかったです。
今度は、もっとゆっくりしようって思いました。
ガーデンチェアー、一緒なんですね。
by にゃごにゃご (2015-10-19 08:22) 

lequiche

知らなかった〜!
きれいになってますね。今度行ってみます。(^^)
by lequiche (2015-10-20 18:58) 

にゃごにゃご

lequiche さま

きれいになってびっくりしました。
是非、行ってみて下さい。
by にゃごにゃご (2015-10-21 04:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。