SSブログ

窓とカーテンの間で。 [ねこ]

こな。

こな

窓とカーテンの間で。

気持ちよさそうです。 

 

 


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

ハリネズミ

こなちゃん、ちょっとかくれんぼ風ですね^^。
昨日は季節はずれの暖かさだったし、例年より暖冬傾向。
窓際での日向ぼっこにぴったりですね♪。
そうそう、昨日、何年かぶりに虹を見ました。
by ハリネズミ (2015-12-12 08:07) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

私の部屋で。
「あれっ、こなどこだ?」って。
昨日陽気にはびっくりしました。
虹、私も見たいなぁ。
by にゃごにゃご (2015-12-12 08:16) 

のらん

こなさん、哲学的な顔(^.^)
あたしは、あたし。今日も、明日も、あたし、なの。
by のらん (2015-12-12 11:10) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、こんな感じです。
他のねこが入ってこないし、
落ち着いて考え事が出来るのです。
by にゃごにゃご (2015-12-12 11:23) 

rannyan

むふふ^^ にゃに考えてるのかな~
子猫がいるとカーテン越しに襲われそうだけど、お姉ちゃんたちはしないよね(^^)
by rannyan (2015-12-12 12:19) 

にゃごにゃご

rannyan さま

一匹でゆっくり「今日のご飯は~」なんてね。
・・・それは、私なのでした。
すみやしらは、床暖房のある部屋で、
ぐ~すかです。
by にゃごにゃご (2015-12-12 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。