SSブログ

別注品。 [文房具]

東急ハンズに、頼んどいた別注品を取りに行ってきました。

包み

中身。

シヤチハタ

シヤチハタ ネーム9。

 

私の姓、ありきたりなんですが、 

一字目が、旧字体。

次が、異体字。

と、既製品では絶対見つけられません。

なので、別注で頼みます。

 

手間がかかるのです。 

・・・でも、たのしいのです。 

 

 ぺったん、ぺったん♪

 

 


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 2

ハリネズミ

旧字体に異字体がつづく苗字、カッコいいなぁ^^。
旧姓は別注するほどではなかったけど置いてないお店もありました。
でも、いまはどこでもいつでも買えてなんだかなぁって感じ・・・・。
シャチハタはやっぱり玄関に常備ですよね(*^^)b。
by ハリネズミ (2015-12-14 08:09) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

かっこいいなんて言われると、うれしいです。
玄関に、ね。
大っきな箱とか届くし。
by にゃごにゃご (2015-12-14 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。