SSブログ

暴君ハバネロ229。 [お菓子]

先日、ハリネズミさんから「セブンイレブンでペヤングの激辛カレーを買った」

との貴重な情報を入手した、にゃごにゃご。

「これは買って食べなきゃ!」って、 

自宅の目の前の「ファミリーマート」へ行ってみました。

激辛カレー、探したけどありませんでした。

「やっぱ、セブンイレブンじゃないとだめかぁ」って、店内を見て歩いてると。

!!!

229

見覚えのある赤いの???「あれっ、暴君、白髪のおばあさんになっちゃったの?」って。

暴君ハバネロ229。

「4年に1度のニンニク祭じゃ!」って。

「なるほど!2月29日、語呂合わせね!」

「おばあさんじゃなくって、ニンニクなのね」って。

ちなみに、辛さの目安は。

目安

中身はこんなです。

中身 

小さい頃の三輪車のタイヤみたい。 

興味のある方は、ファミマへGO~!

 

・・・セブン、行こっと・・・。

 

 


nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 10

はな

おはようございます。
やっぱり激辛?
by はな (2016-03-01 07:45) 

にゃごにゃご

はな さま

おはようございます。
普通の「暴君ハバネロ」より穏やかな辛さです。

by にゃごにゃご (2016-03-01 07:48) 

ハリネズミ

かなりインパクトのある見た目ですね!
ほんと、タイヤみたい。
4年に1度・・・・いま買いそびれたら4年後まで食べられない!?
私はファミマに走ります~w。
by ハリネズミ (2016-03-01 08:24) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

袋を開けて見て「なんだこりゃ」って。
おもしろいです。
私はセブンへ。
by にゃごにゃご (2016-03-01 08:32) 

青山実花

なるほど、229でニンニク。
いいですね。
辛さ度3点なら、食べやすそうですので、
私も買ってみます。

by 青山実花 (2016-03-01 18:19) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

面白いお菓子です。
今も酒飲みながらつまんでます。(18:28)
by にゃごにゃご (2016-03-01 18:28) 

ぼんぼちぼちぼち

これ、間違いなくあっしのツボの味だと思われやす。
2.29だけの限定?早く買わないとなくなっちゃうかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-01 21:42) 

るね

さっきイレブン行ってきたのに気づかなかったです……。
けっこうニンニクの風味が強いんでしょうか?
ビールにはあいそう。
by るね (2016-03-02 02:19) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

たぶん限定かなぁ?
早めがいいかも。
by にゃごにゃご (2016-03-02 05:31) 

にゃごにゃご

るね さま

にんにく、がつんとくることはありません。
ビールに、あいます!!
by にゃごにゃご (2016-03-02 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。