SSブログ

お皿の。 [ねこ]

すみ。

すみ

皿の上のものを食べたいようです。 

 

カマンベール。

すみ、と~っても食べたそうでしたが、

食べませんでした。

「なに?、このにおい」って。

 

・・・kiriのクリームチーズは大好きなんだよね~すみちゃん! 

あと、モッツァレッラも好きだ。 

 

 


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

ハリネズミ

すみちゃん、ちゃんとチーズの風味を嗅ぎ分けてるなんて
やっぱりグルメ^^。
ルーチェくんもチーズは大好き。kiri、お気に入りのようです。
by ハリネズミ (2016-03-12 08:28) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

すみ、食べたがるので鼻の近くに持ってったんですが、
「う~ん」って感じでした。
kiri、人気ですね。
by にゃごにゃご (2016-03-12 08:33) 

rannyan

カビたものなんて食べられにゃ~い! って猫としての本能が^^;
うちもクリームチーズはちびっと舐めます
すみちゃんの頭のてっぺんのポヤポヤの毛がすご~く可愛い(≧◇≦)
by rannyan (2016-03-12 10:20) 

にゃごにゃご

rannyan さま

やっぱ、カビのにおいだもんなぁ。
すみ、毛がとってもやらかくって、気持ちいいです。
by にゃごにゃご (2016-03-12 10:46) 

のらん

わぁ、すみさん、グルメだわ♡
by のらん (2016-03-12 11:46) 

にゃごにゃご

のらん さま

すみ、よく食べてくれます。
by にゃごにゃご (2016-03-12 12:10) 

ぼんぼちぼちぼち

そっか~カマンベールの匂いは人間でも好き嫌い分かれやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-13 16:32) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

そうなんす。
やっぱ、ねこには「腐敗したもん」って感じるんでしょう。
わっちは好きですけどねぇ。
by にゃごにゃご (2016-03-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。