SSブログ

しましまふとめ。 [衣類]

3月~ 

この春はワイドボーダーで。

ワイドボーダー

今日はこれを着てでかけよっと。 

たのしみ。

 

 


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

ハリネズミ

今年はいつもの春以上にボーダーが流行?
お店でもよく見かけます。
でも、しましまふとめはひと味違いますね^^。
春の装いでおでかけ、楽しんできてください♪。
by ハリネズミ (2016-03-21 08:09) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ボーダー、着てる人いっぱいです。
ふとめの、いい雰囲気です。
池袋でなんか探してきます。
by にゃごにゃご (2016-03-21 08:18) 

ぼんぼちぼちぼち

この服で 横断歩道を渡ってくだされ!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-21 19:39) 

きよたん

いいですね
にゃごにゃごさんに似合いそうです
by きよたん (2016-03-21 20:01) 

青山実花

赤だったら楳図かずおさんですね^^
by 青山実花 (2016-03-21 22:40) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

了解!
by にゃごにゃご (2016-03-22 05:31) 

にゃごにゃご

きよたん さま

似合いそうですか?うれしいなぁ~
by にゃごにゃご (2016-03-22 05:34) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

赤、あの人の印象つよいですね。
by にゃごにゃご (2016-03-22 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。