SSブログ

最近はテレビ台。 [ねこ]

ちゃお、あたし。

最近のお気に入りの場所を紹介するわね。

テレビ台。

♪ふん、ふん、ふふ~ん♪

こな1

♪ふん、ふふ~ん♪

こな2

やっぱ、テレビ台よねっ!  

それじゃあね、ちゃお~

 

 


nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

kinkin

あそこの上は暖かいからね。TV台と言うよりTVそのもの
でもブラウン管式のTVだけどね^^;
by kinkin (2016-03-26 06:01) 

にゃごにゃご

kinkin さま

このねこ、最近はテレビ台の上がお気に入りです。
ブラウン管のテレビの上、ねこ、よく乗っかってました。
by にゃごにゃご (2016-03-26 06:17) 

ハリネズミ

テレビ台の上、その狭さがねこゴコロをくすぐる?^^
by ハリネズミ (2016-03-26 08:28) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

狭さ、そうかも。
最近はいっつもここ。
by にゃごにゃご (2016-03-26 08:32) 

rannyan

昔の猫はテレビに乗ってて、画面にシッポが垂れてたりしたけど..
こなちゃん、そこテレビついてると、少々見づらいような^^;
猫はいつでも可愛く邪魔するんだよね~ ふん、ふふ~ん♪
by rannyan (2016-03-26 14:55) 

にゃごにゃご

rannyan さま

そうそう、昔はしっぽだった~
さりげなく見づらいです。
by にゃごにゃご (2016-03-26 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。