SSブログ

文目。 [植物]

「庭に生えてるの」って、いただきました。

アヤメ。

アヤメ

間近で見るの初めてです。

おもしろい。

きれい。

 

 


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

ハリネズミ

見れば見るほど不思議なお花!
産毛のような短い蕊もかわいいですね。
・・・・実はアヤメのお花、私もこんなにじっくり見たのは初めてです。
by ハリネズミ (2016-04-29 08:11) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

面白い花です。
そう、蕊、いいです。
今朝はもう二つ咲いてました。
by にゃごにゃご (2016-04-29 08:25) 

のらん

わぁ、アヤメ♪ 私も、こんなクローズアップは初めて〜
縞模様とか、髪飾りみたいなシベとか。粋な姐さんみたい(^.^)
by のらん (2016-04-29 11:26) 

にゃごにゃご

のらん さま

面白かったので拡大してみました。
色、模様、蕊、いい感じです。
by にゃごにゃご (2016-04-29 11:29) 

きよたん

よく見るとアートですね
自然の色鮮やかです
by きよたん (2016-04-29 13:09) 

にゃごにゃご

きよたん さま

自然の、美しいです。
by にゃごにゃご (2016-04-29 14:51) 

ぼんぼちぼちぼち

素敵な写真でやすね!
葉っぱの色が効果的に効いてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-29 20:42) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ありがとうございます。
夢中で撮ってました。
by にゃごにゃご (2016-04-30 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。