SSブログ

木の陰も。 [ねこ]

連休の或る日。 

しら。

庭の木の陰も濃くなってきて。

しら

穏やかに時間は流れて。

 

 


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

ハリネズミ

そこにねこがいるだけで、その場の雰囲気が和みますよね^^。
しらちゃんももう少し季節が進んだら、木陰でお昼寝ですね。
by ハリネズミ (2016-05-07 08:20) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ねこと、の~んびりです。
そう、暑くなってくると木陰ですね。
by にゃごにゃご (2016-05-07 08:31) 

rannyan

ここのとこ、陽も長くなった感じがするし、お庭でのんびり時間も長くなってきそう^^
暑くも寒くもなく、お庭でまったりにはホントに良い季節だものね~
by rannyan (2016-05-07 10:35) 

にゃごにゃご

rannyan さま

今日もとってもいい様気。
窓を開けて。
すみは、私の膝の上で寝てます。
by にゃごにゃご (2016-05-07 10:51) 

のらん

そろそろ夏の陽ざしですね〜
公園の猫たちも、日陰で待つようになりました(^_^;
by のらん (2016-05-07 11:27) 

にゃごにゃご

のらん さま

日陰が心地よくなっていきますね。
by にゃごにゃご (2016-05-07 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。