SSブログ

ワインは。 [飲み物]

ワイン、好きです。

コップワイン

 

 

 


nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

ハリネズミ

私も~w。
最近は氷と炭酸水を入れるというジャンクな呑み方に
ハマってます^^。
by ハリネズミ (2016-07-11 08:29) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

水と炭酸水、おもしろそう!
by にゃごにゃご (2016-07-11 08:37) 

ともち

私は昔『マドンナ』とか言う白ワインを飲み、悪酔いしてから、ワインは飲めません(^^;;
ってか、妊娠・出産してから、お酒がほぼ飲めなくなりました(´・_・`)
もともと弱かったのでね。

でもうちの旦那さんはワイン好きで、多いと1日1本空けてしまうので、スペイン産・チリ産・アルゼンチン産をメインにストックしてます(ー ー;)
by ともち (2016-07-11 10:24) 

にゃごにゃご

ともち さま

私はチリ産よく飲んでます。
ちょこっとしたつまみ等で、たのしく飲んでます。
by にゃごにゃご (2016-07-11 10:55) 

きよたん

普段ビールが多いですが時々ワインも飲みます
白赤どちらもいいですね チーズと一緒に
by きよたん (2016-07-11 13:15) 

にゃごにゃご

きよたん さま

チーズと、いいですね!
冷蔵庫にチーズを常備してます。
by にゃごにゃご (2016-07-11 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。