SSブログ

ハリネズミの願い。 [本]

本を、買いました。

ハリネズミの願いハリネズミの願い トーン・テレヘン 長山さき 訳 

ゆっくり、読んでます。

 

 


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

ハリネズミ

あっ! にゃごにゃごさんも~っ!!
でもラストをチラ見する、私のようなズルはしないで、
ゆっくりと読んでらっしゃるんですね^^。

窓開袋って凝ったつくりなんですね。
ビニル張り・・・・本当に窓なんだぁってちょっと感動♪。
by ハリネズミ (2016-07-14 08:06) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

気になって買ってみました。
「どうなるんだろ?」って。

袋、シンプルなのとか何種類かありました。
「窓付き」楽しそうだったので、買ってみました。
by にゃごにゃご (2016-07-14 08:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ハリネズミといえば、ロシアアニメーションの 霧につつまれたハリネズミ も可愛いでやすよん。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-14 13:15) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

霧につつまれたハリネズミ  気になります。
ちっと探してみます。
by にゃごにゃご (2016-07-14 13:25) 

きよたん

帯の言葉に惹かれますね
ハリネズミかわいいです
by きよたん (2016-07-14 19:12) 

にゃごにゃご

きよたん さま

楽しく読んでます。
by にゃごにゃご (2016-07-15 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。