SSブログ

窓のとこ。 [ねこ]

こな。

階段の途中にある窓のとこで。

こな1ふん、ふん、ふふ~ん♪

はみだしてるし。

こな2

こういうとこでくつろいでます。

階段 

こなのいた場所から、真下の階段まで2m位あります。 

 

・・・落ちないでよね。

 

 


nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

ハリネズミ

奥行に余裕がありそうだからあと数センチ、
奥に入ってくれれば安心して見てられるのに・・・・^^;。
ここ、こなちゃんの秘密基地かな。
by ハリネズミ (2016-07-16 07:57) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そうなんですよ~
「奥広いんだからぁ」って。
ここ、基地の一つです。
by にゃごにゃご (2016-07-16 08:06) 

rannyan

この半端な乗り方、ねこですねぇ^^; 見てるほうはヒヤヒヤ~
外猫たちもよく塀の上なんかにいるから、習性なんでしょうね
ここなんて楽勝ょ!って、こなちゃんは思ってるに違いない(^^)
by rannyan (2016-07-16 10:42) 

のらん

こなさ〜〜〜ん!!(@@;)
きわめてスリリングなくつろぎ方ね〜♡
by のらん (2016-07-16 10:48) 

にゃごにゃご

rannyan さま

まったく、こなったら。

by にゃごにゃご (2016-07-16 11:39) 

にゃごにゃご

のらん さま

なんだか、ねぇ。
by にゃごにゃご (2016-07-16 11:40) 

きよたん

ねこってみんなこういうとこ好きみたいね
落ちないようにしないと
by きよたん (2016-07-16 12:27) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こな、大好きです。
落っこちたら大変!
by にゃごにゃご (2016-07-16 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。