SSブログ

和紙の上。 [ねこ]

しら。

しら

家族のベッドの上にひいた和紙の上で、くつろいでます。

この和紙、しらやすみの毛なんかをよけるためにひいてます。 

 

おしまい。

 

 


nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

ハリネズミ

抜け毛の付着予防のための和紙だったんですね!
作品の上にのってる~ってビックリしちゃいました^^;。
しらちゃんやすみちゃんの毛・・・・
こなちゃんは白メインだから毛がついても目立たない?
それとものっかるのはにゃごにゃごさんのお布団の上だけだからかな?
by ハリネズミ (2016-07-23 08:02) 

のらん

和紙だと、破れないですね〜♪
墨の書と、しらさんの白黒が、アートなコラボですにゃ♡
by のらん (2016-07-23 08:20) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こな、ここには乗らないんです。
しらが一番よく乗ってます。
by にゃごにゃご (2016-07-23 08:29) 

にゃごにゃご

のらん さま

和紙、便利です。
白黒、いい具合です。
by にゃごにゃご (2016-07-23 08:31) 

rannyan

これは墨を使った一つのアート作品ですね~
すみちゃんがいると完璧^^; 
↓ きぬかつぎって冬のイメージでしたけど、夏でも出てるのですね..
by rannyan (2016-07-23 15:14) 

にゃごにゃご

rannyan さま

アート作品、いいなぁ。
きぬかつぎ、塩をつけてビールで一杯もいいです。
by にゃごにゃご (2016-07-23 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。