SSブログ

冷汁。 [ごはん]

暑い夏の朝ごはんに。

冷や汁。

冷や汁

おいしい。

いっぱいよそっときました。

 

 


nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

きよたん

お豆腐いっぱいで美味しそう
夏バテ防止ですね
by きよたん (2016-08-07 08:02) 

ハリネズミ

冷や汁って食べたことないんです。
お豆腐でタンパク質がたくさん摂れていいですね♪。
今夜はにゃごにゃごさんのマネッこをして、
ツナ缶を使ったゴーヤチャンプルなんですよw。
島豆腐は・・・・ちょっと値が張ったのでパスしちゃったけど^^;。
by ハリネズミ (2016-08-07 08:16) 

にゃごにゃご

きよたん さま

豆腐いっぱいで作りました。
涼しくおいしいです。
by にゃごにゃご (2016-08-07 08:41) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

冷や汁、豆腐にきゅうり、大葉に茗荷、ごまなど
おいしいです。
ツナ缶の、おいしいよ~
by にゃごにゃご (2016-08-07 08:45) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも冷や汁 まだ未体験でやす。
何年も前から 一度食べてみたいと思ってやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-07 11:11) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

冷や汁、おいしいのです。
ぜひ、食べてみて!
by にゃごにゃご (2016-08-07 11:17) 

さる1号

これ、好きだなぁ
冷や汁の具は茗荷が特に好き^^
by さる1号 (2016-08-08 06:18) 

にゃごにゃご

さる1号 さま

茗荷、いいです。
by にゃごにゃご (2016-08-08 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。