SSブログ

ラスベガスのお土産。 [お菓子]

ラスベガスのお土産をいただきました。

外

様々なギャンブルの絵が描かれた缶です。

缶はエンボス加工されてます。 

7とか、さいころ、トランプ、ミントやサクランボやそのへた、あらゆるとこが浮き出てます。 

さすが、ラスベガス、派手です。

中身。

中身 

ミント味のチョコレートです。

食べると、やたらすーすーします。

さすが、ラスベガス・・・?

 

おしまい。

 

 


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

ハリネズミ

とってもハデハデ~なカンカンですね!
お菓子のカンカンのエンボス加工って好きです。
by ハリネズミ (2016-08-10 08:28) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

缶、びっくりしましたよ~
すごいでこぼこです。
by にゃごにゃご (2016-08-10 08:36) 

KENT1mg

ニキビには悪いのでは?
お大事になさってください。
by KENT1mg (2016-08-10 14:52) 

にゃごにゃご

KENT1mg さま

ありがとうございます。
すーすーするチョコレート、不思議な味でした。
by にゃごにゃご (2016-08-10 15:45) 

みかん

すごく派手な缶だけど、そういう系のインテリアになりそうですね(^^)
by みかん (2016-08-10 19:15) 

青山実花

ラスベガス大好きでーす!
今度みんなで遊びに行きたいね!^^
by 青山実花 (2016-08-10 21:45) 

にゃごにゃご

みかん さま

貰ってびっくりしました。

by にゃごにゃご (2016-08-11 05:46) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

ラスベガスって、この缶のイメージです。
行ったらびっくりすんだろうなぁ。
by にゃごにゃご (2016-08-11 05:48)