SSブログ

風死す午後の庭。 [ねこ]

強烈な陽が射す午後の庭。

風も死んで。 

こな。

こな1 「・・・」

 

こな2 「・・・」

 

こな3 「・・・」

 

こな4 「・・・」

 

・・・なんか、がんばってました。

 

風死すや庭木も土も白くあり                 にゃごにゃご

 

 


タグ:俳句
nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

ハリネズミ

こなちゃん、暑さに身悶え中?^^;
でもきっと、ここがお庭ではまだいちばん涼しい場所なんでしょうね。
by ハリネズミ (2016-08-13 08:21) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

日陰なのでちょこっとは涼しいけど、
「何を、がんばってんだ??」って。
by にゃごにゃご (2016-08-13 08:25) 

のらん

どんなに暑くても、お外主義!!!
エアコンねこなんて、堕落だわ、って?!
by のらん (2016-08-13 10:52) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、なんかがんこです。

by にゃごにゃご (2016-08-13 11:00) 

きよたん

こなさん 頑張ってね
死んじゃだめよ(笑)
by きよたん (2016-08-13 16:18) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こな、暑いのに寝っ転がってました。
今日は、私の部屋でぐーすかです。
by にゃごにゃご (2016-08-13 16:21) 

rannyan

こなちゃん、修行ちゅうですかな^^;
あまり無理しないでね~ 猫だって熱中症になるんだょ('_')

by rannyan (2016-08-13 16:46) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こな、何やってんだか・・・です。
by にゃごにゃご (2016-08-13 16:51)