SSブログ

グレープフルーツの。 [お菓子]

いただきました。

グレープフルーツのゼリー。

ゼリー1

包装をとって。

ゼリー2 

これ、とってもおいしかったです。

甘みもあっさりで、よかったです。

しあわせだ~

 

 


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 8

ハリネズミ

とってもおいしそう♪。
皮の部分を容器にしたもの、シャーベットではよく見かけるけど、
ゼリーでは初めて見ました!
by ハリネズミ (2016-09-12 08:31) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

これはおいしかったです!
他にオレンジとレモンもありました。
by にゃごにゃご (2016-09-12 08:36) 

きよたん

これはおいしそうね
高級品でしょう
元気が出そうなビタミン一杯ですね
by きよたん (2016-09-12 09:27) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おいしくって嬉しくなっちゃいました。
余計な味がしなくって良かったです。
by にゃごにゃご (2016-09-12 09:40) 

旅爺さん

見るからに素晴しい贈り物でしたね。
爺も少し・・あの~・・ちょっとだけ・・食べたいな~♬。
by 旅爺さん (2016-09-12 10:00) 

にゃごにゃご

旅爺さん さま

おいしくいただきました。
ゼリー好きな方が送って下さいました。
by にゃごにゃご (2016-09-12 10:08) 

美美

出遅れましたが
オフ会ではお疲れ様でした。
またの機会によろしくお願い致します。
美味しそうなゼリーですね(∩.∩)
by 美美 (2016-09-12 18:03) 

にゃごにゃご

美美 さま

オフ会、お疲れ様でした。
楽しい雰囲気、よかったです。
また、よろしくお願いします。
とってもおいしいゼリーでした。
by にゃごにゃご (2016-09-13 05:51)