SSブログ

近寄って。 [ねこ]

すみ。

近寄ってみました。

すみ

 

おしまい。

 

 


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 6

ハリネズミ

すみちゃん・・・・
「なんか用?」って顔してますね^^;。
モデル料としてなにかおいしいもの、要求されたりしてw。
by ハリネズミ (2016-11-12 08:08) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

すみ、なんかね・・・
めんどくさそうです。
きのうは、鮪の刺身を一切れ要求されました。
by にゃごにゃご (2016-11-12 08:10) 

のらん

すみさん・・・ なかなかアンニュイな視線♡
↑ なぬ? マグロですと?(@@;)
by のらん (2016-11-12 10:55) 

にゃごにゃご

のらん さま

写真撮られて、あんまり気分が良くなかったみたいです。
はい、鮪を要求されました。
by にゃごにゃご (2016-11-12 11:19) 

rannyan

光の加減で茶髪もあるように見えますね^^
すみちゃん、白髪はあるのかな~ 
蘭のママは黒猫なんですけど、白髪が凄いですょ  多分14,5歳のはず..
by rannyan (2016-11-12 11:59) 

にゃごにゃご

rannyan さま

すみ、特におなかの毛が茶色っぽくなってきました。
白髪はほとんどありません。
by にゃごにゃご (2016-11-12 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。