SSブログ

オカピ展vol.18 冬のはじまり [外出]

昨日は、吉祥寺で開かれてる「オカピ展」に行ってきました。

三人展です。

 

菅沼 麻美氏の作品。

トロル

 

絵

 

佐藤 恵氏の作品。

陶器 

 

皿とか

 

石川 優子氏の作品。 

フェルト

 

フェルトのかばん

 

とっても素敵でした。

 

・・・私は、「トロルの世界へようこそ」の

鍵を購入してきました。

トロルの鍵

たのしかった~

 

 


nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 10

ハリネズミ

あ・・・・バクさんw。
オカピ展、今年も開催なんですね♪。
2年前にこちらの催しで捕獲したバクさんトリオ、いまも元気です^^。
パドロック錠の、ぽってりとした感じがかわいい♪。
by ハリネズミ (2016-12-01 08:25) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

今年もバク、いました。
鍵、気に入りなのです。
by にゃごにゃご (2016-12-01 08:43) 

knacke

かわいいがいっぱい☆ですね。
ぷっくりした鍵、素敵です。
by knacke (2016-12-01 09:19) 

きよたん

あれー!偶然ですね
私も昨日いきました。
暖かいフェルトで。
オカピってはじめてです
by きよたん (2016-12-01 09:41) 

にゃごにゃご

knacke さま

かわいいのいっぱいでした!
鍵の他にも、トロルのコインなど楽しかったです。
by にゃごにゃご (2016-12-01 12:06) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おぉ~。
オカピ展、楽しくって好きです。
by にゃごにゃご (2016-12-01 12:07) 

青山実花

本当、
この鍵、可愛いですね。
by 青山実花 (2016-12-01 19:04) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

鍵、とってもいいです。
by にゃごにゃご (2016-12-02 05:52) 

トロル

にゃごにゃごさま、ご紹介してくださりありがとうございます〜。バタバタしたまま気がついたら最終日となりました(〜17:00) 淋しい。でも、暖かい日に恵まれ、温かいお客様にも恵まれました。コメントをいただいた見知らぬお客様、感謝の気持ちでいっぱいです。お話ししたかったです。では、会場に向かいます。
by トロル (2016-12-05 09:52) 

にゃごにゃご

トロル さま

とっても素敵な展でした。
また来年、楽しみにしてます。
すみ、しら、こなが「よろしく」って。
by にゃごにゃご (2016-12-05 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。