SSブログ

アニメーションを観に。 [外出]

昨日は、朝から、鬱々、いらいら、くさくさ、で。

気分を押さえるために、朝起きて、ワイン1本、ビール2本飲んどきました。

(こういう時は、ぜんぜん酔っ払いません)

・・・~~~・・・~~~・・・~~~

渋谷の シアター・イメージフォーラム で始まった、

ユーリー・ノルシュテイン監督特集上映「アニメーションの神様、その美しき世界」

を観に行ってきました。

券 

作品に関して、難しい事を言い表す事はできません。

話の話 と言う作品、こころが「よかった」って言うんです。 

このアニメーションの事、教えて下すった、ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとう!!!

 

 

おしまい。 

 

 


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

aru

アルコールを飲んで、映画を観て・・・最高!
おしまい。
by aru (2016-12-12 05:59) 

にゃごにゃご

aru さま

楽しい酒だともっと良かったかも・・・
by にゃごにゃご (2016-12-12 06:16) 

ハリネズミ

鬱々、いらいら、くさくさ・・・・
映画を見た後の「よかった」のこころの声で
少しは解消されたかな?
今宵は楽しいお酒になりますように☆。
by ハリネズミ (2016-12-12 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

映画を見に行って良かったです。
だいぶよくなりました。
by にゃごにゃご (2016-12-12 08:19) 

きよたん

朝起きて???けっこう飲みましたね
迎え酒かしら
良さそうな映画ですね
イメージフォーラムかなり長く行っていません
by きよたん (2016-12-12 09:23) 

にゃごにゃご

きよたん さま

この日は、酔わないので、これくらいにしときました。
いい作品でした。
by にゃごにゃご (2016-12-12 09:35) 

ぼんぼちぼちぼち

おー!公開二日めに観に行かれたのでやすね!
あっしは今週行く予定でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-12 12:40) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

作品、とってもよかったです。
ありがとうございました。
by にゃごにゃご (2016-12-12 15:01)