SSブログ

おきにいりなの。 [ねこ]

こな。

私のノートパソコンの上で。

♪ふん、ふん、ふふ~ん♪

こな

この上、いいのよね~

 

 


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

aru

この下はもっといいのよね~
でも、もぐりこめないのよね~
by aru (2016-12-17 06:13) 

えーちゃん

座り心地がいいのか?あったかいのか?
by えーちゃん (2016-12-17 06:16) 

にゃごにゃご

aru さま

そうなのよね~
by にゃごにゃご (2016-12-17 06:30) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

座り心地プラスあったかさ、でしょう。
by にゃごにゃご (2016-12-17 06:32) 

ハリネズミ

パソコン、あったかいですもんね^^。
こなちゃん、いい場所を見つけたね~。
そういえば何年か前の雪の日の朝、
ムギちゃんも同じようなことをしてました^m^。
by ハリネズミ (2016-12-17 08:13) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

平らだし、ほかほかで気持ちがいいみたいです。
ムギちゃんも、パソコンの良さを知ってるんですね。
by にゃごにゃご (2016-12-17 08:18) 

rannyan

暖かいから絶対乗りますよね~ 大きさもちょうど良いし^^;
こなちゃんは軽そうだけど、うちのが乗ったら壊れるかも('_')
by rannyan (2016-12-17 15:19) 

にゃごにゃご

rannyan さま

私も、壊れんじゃないかな?って思ったりしてます。
寝るときは、障害物を置いといたりしてます。
by にゃごにゃご (2016-12-17 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。