SSブログ

お菓子の家。 [お菓子]

お菓子の家。

91歳の女性が作ってくれました。

高さ:10cmくらい。 

屋根には、天使。 

お菓子1

ツリーも素敵です。 

お菓子2 

おっきな星も。

お菓子3

 

こういうの、大好きです。

 

 


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

チャー

高さが10*㎝?ビックリです
丁寧に夢のあるお菓子の家ですね
これは 食べるのが勿体ないですね
心暖まるお菓子の家 こうゆうの私も観ていました好きです
by チャー (2016-12-22 06:19) 

にゃごにゃご

チャー さま

とっても素敵なお菓子の家です。
優しい気持ちになります。
by にゃごにゃご (2016-12-22 06:38) 

ハリネズミ

とってもかわいいですね。
粉雪のグラニュー糖も雰囲気をもりあげてて。
すぐには食べず、しばらくは眺めていたいですね。
by ハリネズミ (2016-12-22 07:58) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

見て「わぁ~」って。
飾ってます。
by にゃごにゃご (2016-12-22 08:02) 

きよたん

食べるのがもったいないですね
素敵な手作りのお菓子 ほのぼのします
by きよたん (2016-12-22 09:08) 

にゃごにゃご

きよたん さま

いただいて、とってもうれしかったです。
by にゃごにゃご (2016-12-22 09:19) 

あとりえSAKANA

手作りのお菓子のお家なんて☆
愛が詰まってますね(@゜▽゜@)♪
by あとりえSAKANA (2016-12-22 09:27) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

とってもあったかい気持ちになりました。
by にゃごにゃご (2016-12-22 09:33) 

ぼんぼちぼちぼち

可愛いでやすね!
あっしが子供のころも、近所のケーキ屋さんでこういうの
買ったことありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-22 16:55) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

私、お菓子の家、初めてなので、
なんかとってもわくわくです。
by にゃごにゃご (2016-12-22 17:07)