SSブログ

にんにく醤油。 [お菓子]

スーパーで見つけました。

かっぱえびせん にんにく醤油。

かっぱえびせん

食べ進んで行くと、にんにくの風味が広がります。

 

 


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 6

ハリネズミ

またまたニンニク風味のスナック~^^。
そうそう、この間のスーパーハートチップルは実食済ですv。
ダンナさんにも好評だったので、6袋、まとめ買いしました。
by ハリネズミ (2017-01-31 08:06) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

今回は、期待してたのと感じが違いました。
ハートチップル、おいしいでしょ!
by にゃごにゃご (2017-01-31 08:13) 

トロル

ハートチップル、まだ見つけられませ〜〜ん、
by トロル (2017-01-31 11:19) 

にゃごにゃご

トロル さま

ハートチップル、あんまり見かけないです。
おいしいんだけどねぇ。
by にゃごにゃご (2017-01-31 11:46) 

ぼんぼちぼちぼち

これ間違いなく好きな味だと思いやす。
見つけたら買ってみやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-31 20:12) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

うん、試してみて下さい。
by にゃごにゃご (2017-02-01 07:36)