SSブログ

ドライ納豆。 [お菓子]

デパートで売ってて。

ドライ納豆。

ドライ納豆

歯ごたえもよく、ぴりっと辛いのも、いいです。 

おいしいのです。

 

おしまい。

 

 


nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 12

aru

これはおいしいでしょう。
食べたことはないですが、食べてみたいです。
おしまい。
by aru (2017-02-10 06:15) 

にゃごにゃご

aru さま

いいもん見つけました。
by にゃごにゃご (2017-02-10 06:24) 

きよたん

面白いですね
ピリ辛って食べてみたいわ
by きよたん (2017-02-10 09:59) 

にゃごにゃご

きよたん さま

辛すぎず、いいアクセントになってます。
by にゃごにゃご (2017-02-10 10:05) 

ぼんぼちぼちぼち

美味しいでやすよねー!
さくさくポリポリだけどちゃんと納豆なんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-10 11:33) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

そうなんです。
納豆なのが、いいのです!
by にゃごにゃご (2017-02-10 11:51) 

ともち

納豆が苦手な人でも食べられそうですね。
食べてみたいです(*^^*)
by ともち (2017-02-10 16:05) 

にゃごにゃご

ともち さま

おいしいおやつです。
by にゃごにゃご (2017-02-10 16:25) 

トロル

あ〜これ〜〜。歯ごたえよくて、ピリッと辛いの大好きだけどさ、においは???納豆好きだけど、残り香がね、、、ヤダ!´д` ;
by トロル (2017-02-10 18:03) 

にゃごにゃご

トロル さま

やっぱり、納豆なのでした。
でも、においは少なめ??
by にゃごにゃご (2017-02-10 18:08) 

sakamono

私も納豆が好きなので、食べてみたいです。
辛いのは、やっぱりカラシが使われているのでしょうか?
by sakamono (2017-02-11 00:17) 

にゃごにゃご

sakamono さま

酒のつまみにもいいです。
唐辛子が使われています。
by にゃごにゃご (2017-02-11 05:54)