SSブログ

カルピスソーダ白桃 [飲み物]

スーパーで見つけました。

カルピスソーダ白桃。

カルピスソーダ白桃

白桃の風味がいいです。

 

 


nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

プレーンのカルピスソーダは好きで毎日飲んでやす。
そういえば、カルピスの詰め合わせって昔、お中元でよく貰いやしたね。
その頃は桃味はまだなかったでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-19 21:05) 

トロル

わたしは、子供の頃、カルピスのことをカッピ、カッピと呼んで愛飲していたそうで、乳歯が全滅した過去がツライ、、、でもさ、ネクターといい、桃のジュースってめちゃおいしいー。そこに、カルピス♪
by トロル (2017-02-19 22:15) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

お中元、ありましたね!
グレープとオレンジは、余っちゃってました。
by にゃごにゃご (2017-02-20 05:46) 

にゃごにゃご

トロル さま

これ、おいしかったです!
いい味です。
by にゃごにゃご (2017-02-20 05:49)