SSブログ

ただいま。 [ねこ]

こな。

外から帰ってきました。 

こなただいま。

おかえり~ 

 

 


nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

aru

寒いから!!!
おけろよ。
by aru (2017-03-11 06:41) 

にゃごにゃご

aru さま

目で訴えてきます。
by にゃごにゃご (2017-03-11 06:51) 

のらん

わぁ、おかえり♡ お外、楽しかった〜?
by のらん (2017-03-11 08:04) 

にゃごにゃご

のらん さま

暖かくなってきて、よく外へ出掛けてます。
by にゃごにゃご (2017-03-11 08:15) 

rannyan

開けて~ って^^ 楽しいこと、あったのかな? お話してくれますか?

オフ会でお会いできて楽しかったです.. もう1週間たったんですね
ちょっと、わたしとしては猫話が足りない感じだったので、また次2回よろしくです!
by rannyan (2017-03-11 12:32) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こな「ふん、ふん、ふふ~ん」って。
オフ会、楽しかったです~!
ねこ話と、あっ、ミラーレスカメラに興味を持ちました。
今度、教えて下さい!
by にゃごにゃご (2017-03-11 12:41) 

みうさぎ

お久しぶりです(^◇^)
顔半分見える~♪

by みうさぎ (2017-03-11 12:52) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

お久しぶりです~!!!
半分出して、アピールです。
by にゃごにゃご (2017-03-11 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。