SSブログ

コップ。 [食器]

東急ハンズで見つけました。

コップ。

コップ

手にした感じもいいです。

食卓塩とコップ

高さ:10cmくらいです。

満杯に入れて110mlくらいです。

コップ酒

さっそく一杯、たのしみました。

 

 


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

aru

ほろよい。
by aru (2017-03-30 06:05) 

にゃごにゃご

aru さま

手にしたときのバランス、気に入りました。
おいしく呑みました。
by にゃごにゃご (2017-03-30 06:22) 

ゆうみ

冷やでちびちびと
by ゆうみ (2017-03-30 12:21) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ところが・・・あっと言う間に空いちゃいました。
by にゃごにゃご (2017-03-30 12:53) 

トロル

ちっちゃい、と思ったら
お酒用かぁー。
おっととと、の受け皿もいいね!
by トロル (2017-03-30 20:01) 

sakamono

受け皿を置いて、なみなみと注いで。
こんなふうにすると、とても美味しく感じられるのが不思議です^^;。
by sakamono (2017-03-30 22:57) 

にゃごにゃご

トロル さま

「酒」ってシールが貼ってありました。
受け皿、たのしいです。
by にゃごにゃご (2017-03-31 05:41) 

にゃごにゃご

sakamono さま

受け皿、雰囲気を出してみました。
新しいコップで、楽しく呑みました。
by にゃごにゃご (2017-03-31 05:44)