SSブログ

音を立てて。 [植物]

庭のバラ、花瓶に生けて数日。

バラ

花びらの散る音を、聞きました。





nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 14

REE

おはようございます。
美しい時間を過ごされたことでしょう。
バラも綺麗な水で精いっぱい頑張りました。

バラバラ。
by REE (2017-05-28 05:33) 

にゃごにゃご

REE さま

おはようございます。
バラ、楽しませてくれました。
今は、写真に写ってるつぼみが咲いてます。
by にゃごにゃご (2017-05-28 05:47) 

ハリネズミ

シリンダーのような一輪挿しもすてきですね。
by ハリネズミ (2017-05-28 08:06) 

きよたん

白ばらは清楚な感じでガラスの花瓶に入れると
いっそうはかなげに感じます。
by きよたん (2017-05-28 08:11) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

この一輪挿し、気に入ってます。
シンプルで、いいです。
by にゃごにゃご (2017-05-28 08:13) 

にゃごにゃご

きよたん さま

硝子の花瓶、すきです。
花を引き立ててくれます。
by にゃごにゃご (2017-05-28 08:21) 

トロル

どんな音?
最期まで真っ白い、薔薇さん。
by トロル (2017-05-28 16:09) 

にゃごにゃご

トロル さま

う~む・・・「ぽとっ」って音と、「ふぁさっ」って音の混ざった感じ。
そうそう、花が開くときも音がするんだよ。
by にゃごにゃご (2017-05-28 16:18) 

トロル

へぇー!聞いてみたいなぁ。咲くときの。
それこそ、どんな音?
by トロル (2017-05-28 16:29) 

にゃごにゃご

トロル さま

咲くときの、「ぱかっ」って音と「かさっ」って音かな。
by にゃごにゃご (2017-05-28 16:43) 

ぼんぼちぼちぼち

散った様も画になってやすね。
このガラスの一輪ざし、あっしんちにもありやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-28 22:06) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

散ったの見てて、「きれいだな」って。
ぼんぼちぼちぼちさんも持ってんですね!
by にゃごにゃご (2017-05-29 05:27) 

ipanemaoyaji

バラの一輪挿し・・エエね~!ビーム飛んでるよ。
by ipanemaoyaji (2017-05-29 16:36) 

にゃごにゃご

ipanemaoyaji さま

毎日たのしく眺めてました。
by にゃごにゃご (2017-05-29 16:47)