SSブログ

仙人掌の花。 [庭]

2017/06/03(土)

いつもの様に庭へ出て植物を見てたら、

「おや?」

サボテンの花が咲いてました。

サボテンの花

10年以上、花の咲いたのを見てませんでした。

とっても、とってもうれしいです。





nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 18

REE

10年は長いですね。
優しい色の花ですね。

かわいい。
by REE (2017-06-07 05:34) 

にゃごにゃご

REE さま

長い間、花を見てなかったので、
とってもうれしかったです!
by にゃごにゃご (2017-06-07 05:40) 

KENT0mg

おや?
これは嬉しくなりますね〜^^
by KENT0mg (2017-06-07 06:27) 

にゃごにゃご

KENT0mg さま

とってもうれしかったです。
花、きれいです。
by にゃごにゃご (2017-06-07 06:46) 

ハリネズミ

開花、おめでとうございます!
10年以上見てなかったお花、スペシャルな一輪ですね♪。
by ハリネズミ (2017-06-07 08:25) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ありがとうございます!
咲いてるの見つけたときは「おぉ~」って。
by にゃごにゃご (2017-06-07 08:38) 

きよたん

変わった形のサボテンですね
実家にあるサボテンもたまに花咲くけど
何年かに一度だから嬉しいですよね
おめでとう いいことあるかな
by きよたん (2017-06-07 10:15) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ありがとうございます!
とげのないサボテンです。
いい事、あるといいな!
by にゃごにゃご (2017-06-07 10:20) 

muku

可愛く咲いてますね~♪
by muku (2017-06-07 13:05) 

にゃごにゃご

muku さま

と~ってもひさびさの花、
薄いピンク色も、きれいです。
by にゃごにゃご (2017-06-07 13:14) 

little_me

10年ですか!?
それは嬉しいですね^^
何かいいことありそうです♪
by little_me (2017-06-07 13:15) 

にゃごにゃご

little_me さま

はい、10年以上ぶりです。
やっとこ花の咲いたの見られました。
いい事、楽しみに待ってます。
by にゃごにゃご (2017-06-07 13:27) 

トロル

10年ぶりに、コンニチハ〜
本当に素敵な色のお花だね。
カボチャみたいな、不思議なサボテン。
青梅くらいの大きさ?
by トロル (2017-06-07 16:09) 

にゃごにゃご

トロル さま

とっても長い間待ってました。
大きい青梅くらいです。
by にゃごにゃご (2017-06-07 16:15) 

ぼんぼちぼちぼち

どういう理由で咲いてくれたんでやしょか?気になりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-07 20:49) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

元気になって咲いてくれたのかな?
by にゃごにゃご (2017-06-08 05:18) 

さる1号

10年ぶりに咲いたんだ
何かいいことありそうですねー^^
by さる1号 (2017-06-08 06:28) 

にゃごにゃご

さる1号 さま

咲いてくれてとっても嬉しいです。
いい事、たのしみです!
by にゃごにゃご (2017-06-08 06:43)