SSブログ

墨。 [ねこ]

昨日2017/06/09(金)朝起きて、いつもの様に下の部屋へ降りて。


すみが冷たくなってました。


すみ、天国へ行きました。

19歳。


冷たい体を、しばらくの間なでてました。

毛はやわらかく、「すみ」って声をかければ今にも起きそうでした。


先日、私の膝の上で。

2017/05/15(月)撮影。

いつも私の膝の上に「乗せて」って、やってきてました。

すみ



埋葬



泣きながら猫埋葬す百合の花               にゃごにゃご



すみちゃん、ありがとう。





タグ:俳句
nice!(52)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 19

REE

ご冥福をお祈り申し上げます。
天国で☆となったアルと出逢えるといいですね。
by REE (2017-06-10 04:59) 

のらん

すみさん・・・ お膝の上で、幸せそう。
19歳、いい猫生を送られましたね。
by のらん (2017-06-10 07:34) 

さる1号

19歳、長生きしてくれましたね
愛猫のご冥福をお祈ります
by さる1号 (2017-06-10 07:56) 

ハリネズミ

かける言葉が見つかりません・・・・。
グルメなすみちゃんの姿をもう見られないの、
寂しいです。
by ハリネズミ (2017-06-10 08:24) 

kinkin

19歳は長生きでしたね・・・・ご冥福をお祈りします。
by kinkin (2017-06-10 08:56) 

きよたん

すみちゃん
私も写真で癒されてました。
天国でも幸せに
by きよたん (2017-06-10 08:57) 

little_me

すみちゃん・・・。
寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。
by little_me (2017-06-10 10:29) 

ゆうみ

すみちゃんのご冥福をお祈りします。
めんこいにゃんこでしたね。
by ゆうみ (2017-06-10 10:43) 

rannyan

すみちゃん、いつものように寝ている感じで旅立ったのですね..
それだけが救いかな..苦しんだりしないで旅立てたのが..
でも、突然のお別れになってしまい、にゃごにゃごさん、ご家族の皆さんは辛いですね
すみちゃん、可愛い、ちょっと食いしん坊な姿をいつも見せてくれて、ありがとう
心よりご冥福をお祈りします
by rannyan (2017-06-10 12:03) 

ぼんぼちぼちぼち

19才、大往生でやすね。
合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-10 14:41) 

青山実花

そうでしたか。
淋しくなりますね。
いい子だったのに・・・。
by 青山実花 (2017-06-10 16:24) 

トロル

墨ちゃん、ありがとう。
おもいで、あります。
白い百合がとっても似合うね。
by トロル (2017-06-10 16:47) 

水円 岳

とても長生きでしたね。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
by 水円 岳 (2017-06-10 23:42) 

ちょろっとぶぅ

寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。
by ちょろっとぶぅ (2017-06-11 08:00) 

てんてん

ご冥福をお祈りいたします。
by てんてん (2017-06-11 09:53) 

Ginger

すみちゃん、大好きなにゃごにゃごさんからいっぱい愛されて、天寿を全うした人生を、その最後の表情から感じます。。。
にゃごにゃごさんの元で暮らせて、本当に穏やかで幸せだったんだろうな、と。。。
お寂しくなるでしょうけど、いつも一緒だから!
by Ginger (2017-06-11 15:23) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは。
すみちゃん19歳ですか。
大往生ですけど、別れるのって悲しいですよね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by kiyokiyo (2017-06-14 16:28) 

えーちゃん

ご冥福をお祈りします。
by えーちゃん (2017-06-15 01:51) 

sakamono

長いおつき合いだったのですね。
冥福をお祈りする、nice!を押していきます...。
by sakamono (2017-06-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。