SSブログ

露草。 [庭]

昨日の記事へのみなさまのコメント、

とっても温かな気持ちになりました。

みなさまのやさしいこころ、とってもうれしいです。

ありがとうございました。




さぁ、ブログの時間だ!!



露草が咲いてます。

ツユクサ

きれいです。





nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 16

REE

おはようございます。
清々しい作品です。
by REE (2017-06-18 05:43) 

にゃごにゃご

REE さま

おはようございます。
露草、すきです。
by にゃごにゃご (2017-06-18 05:53) 

ハリネズミ

露草の澄んだ青、私も好きです。
でも数年に1度くらいしか、
お庭に生えてきてくれず残念です。
by ハリネズミ (2017-06-18 08:19) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

きれいな青色です。
家の露草、白雪姫と同居してます。
by にゃごにゃご (2017-06-18 08:28) 

ゆうみ

雑事に追われて季節が過ぎるのを忘れてました。
露草 楚々として美しい花ですね。
by ゆうみ (2017-06-18 11:04) 

トロル

白雪姫、どんな姫かな〜
うちにも、ポリアンサローズの白雪姫いらっしゃいます。
( ´ ▽ ` )ノ
by トロル (2017-06-18 11:05) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

露草、たのしみに見てます。
by にゃごにゃご (2017-06-18 11:12) 

にゃごにゃご

トロル さま

トラディスカンチアって言う植物のです。
葉っぱに白い毛がほわほわなのです。
by にゃごにゃご (2017-06-18 11:15) 

ponnta1351

17日のオフ会で、すみちゃんの事を聞きました。時たましか伺わないし、 ブログ更新もたまになので遅くなりましたが、お悔やみを申し上げます。私も5年前に愛猫を亡くしましたのでお気持ちをお察し致します。
寂しく なりますね。
by ponnta1351 (2017-06-18 17:27) 

にゃごにゃご

ponnta1351 さま

ありがとうございます。
すみ、天国でおいしいごはんを食べてる事でしょう。
今朝も、すみの夢を見ました。
by にゃごにゃご (2017-06-18 17:41) 

きよたん

露草 名前が好き
by きよたん (2017-06-18 18:34) 

にゃごにゃご

きよたん さま

露草、いいです。
青色が、きれい。
by にゃごにゃご (2017-06-18 18:50) 

Ginger

・:*:・(*´エ`*)・:*:・・:*:・
by Ginger (2017-06-19 15:39) 

にゃごにゃご

Ginger さま

酒が旨いです!
・・・でいいのかな?
すいません・・・昼酒あおってます。
by にゃごにゃご (2017-06-19 15:50) 

Ginger

うん!にゃごにゃごさんが幸せでいることが、すみちゃんの幸せだと思います。。。
「お兄ちゃん・・・」っていつも話しかけていると・・・。
by Ginger (2017-06-19 18:27) 

にゃごにゃご

Ginger さま

うん!
by にゃごにゃご (2017-06-19 18:39)