SSブログ

レコードの壁に。 [ねこ]

こな。


部屋の掃除をしてて、出てきたレコードを置いといたら。

こな

ぺたってくっついてました。





nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

REE

昔の香りの戸惑いとどちら側かが安全な場所と思っているのだと思います。
LPの数が凄いですね。うちにもちょっとあります。
おそらく、カビが生えていると思いますが、レコード盤は洗えるので
助かります。しかし、プレーヤーがありません 涙;

by REE (2017-07-15 05:32) 

にゃごにゃご

REE さま

なんか、落ち着いたんでしょう。
カビ!チェックしなきゃ!
by にゃごにゃご (2017-07-15 05:40) 

ハリネズミ

レコードにピタッ、かわいいですね~。
お掃除中、うちのニャンズも興味津々で寄ってきます。
見慣れない物をチェックしたり、
開いてる引き出しや戸棚に入ってみたりw。
by ハリネズミ (2017-07-15 08:26) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そう!開いてるとこ、入っちゃいます。
で、どこに居るのかわかんなくなっちゃいます。
by にゃごにゃご (2017-07-15 08:32) 

Flatfield

これがほんとの、ネコードプレーヤー。
by Flatfield (2017-07-15 08:50) 

にゃごにゃご

Flatfield さま

上手いっ!!
by にゃごにゃご (2017-07-15 08:53) 

きよたん

こなさん くっつくのが得意かな
いつも行動に注目させられます
by きよたん (2017-07-15 09:51) 

rannyan

おっ、こなちゃん、渋い趣味をお持ちで^^
上に乗ってレコード山ごと落ちてこなかったこなちゃん、偉い!
by rannyan (2017-07-15 09:52) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こな、「なんでこんなとこ?」って感じです。
おもしろいです。
by にゃごにゃご (2017-07-15 10:37) 

にゃごにゃご

rannyan さま

そう、レコードの上にのっかんなくってよかったです!
by にゃごにゃご (2017-07-15 10:39) 

Ginger

聴きたいにゃ~♪ってお願いしてるのかな?
by Ginger (2017-07-15 12:09) 

にゃごにゃご

Ginger さま

何のジャンルがいいかな?
by にゃごにゃご (2017-07-15 12:18) 

トロル

わたしも本やCDをタワーにしとくと、ねこが
身体をすり寄せて倒して歩くので、ケースが割れたりして…
ねこが居ないと油断して積んでしまい、自分で倒して居ます。
by トロル (2017-07-15 19:27) 

にゃごにゃご

トロル さま

こな、おとなしくしててくれてよかったです。
by にゃごにゃご (2017-07-16 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。