SSブログ

南瓜の種。 [食べ物]

かぼちゃの種。

かぼちゃの種

ぽつぽつと、つまむのです。





nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

REE

ナッツ類は大好きです。
どうしてかって、便通が良くなるのです。
特にクルミを良く食べます。
ダイソーの1袋100円を10袋単位で買ってあります。
by REE (2017-07-20 05:27) 

にゃごにゃご

REE さま

時々食べたくなります。
おいしいです。
by にゃごにゃご (2017-07-20 05:44) 

ハリネズミ

ぽつぽつ・・・・いいですよね!
かぼちゃの種を見てたら、
ひまわりの種や松の実も食べたくなってきました。
今日は KALDI に狩りに行ってきますw。
by ハリネズミ (2017-07-20 08:04) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ぽつぽつ・・・なのです。
いろいろ見つけてきて下さいね!
by にゃごにゃご (2017-07-20 08:11) 

Naoki

これ、意外と美味しい。大好きです。
by Naoki (2017-07-20 08:37) 

にゃごにゃご

Naoki さま

かぼちゃの種、気に入ってます。
by にゃごにゃご (2017-07-20 08:43) 

sakamono

かぼちゃの種を、こんなふうに食べたコトがありません。
割って、中身を食べるのでしょうか? というのも、今日、会社でもらった
ヒマワリの種を、そのまま食べていたら、割って中身を食べるのだと、
教わったモノで^^;。
by sakamono (2017-07-20 23:12) 

マーヤ

おー、種♪
美味しいし体にもよさそう^^
by マーヤ (2017-07-21 01:21) 

にゃごにゃご

sakamono さま

このかぼちゃの種、中身だけで売ってました。
ちょっとしたつまみになります。
by にゃごにゃご (2017-07-21 05:44) 

にゃごにゃご

マーヤ さま

ぽつぽつつまんで、おいしいです。
by にゃごにゃご (2017-07-21 05:46)