SSブログ

派手な肌掛けに。 [ねこ]

私の肌掛け。

派手です。

いただき物です。


こな。

こな

くつろいでます。


上から見た図。

こな2


おしまい。





nice!(35)  コメント(16) 

nice! 35

コメント 16

REE

派手が好きなこなちゃんでした。

おしまい。

*眠ってしまいました。
by REE (2017-09-02 05:28) 

にゃごにゃご

REE さま

にんげんの布団、気に入ってます。
by にゃごにゃご (2017-09-02 05:41) 

ハリネズミ

ここまで派手な肌掛け、見たことがありません。
でも、白い毛の多いこなちゃんが横たわると映えますね!
きっとトラねこ系には似合わないデザインですね。
by ハリネズミ (2017-09-02 07:03) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

派手でしょ!
だけど心地がいいのです。
こな、今朝はちっちゃくなって寝てました。
by にゃごにゃご (2017-09-02 07:14) 

のらん

肌掛け、きれい〜♪
こなさんのお腹、幸せがつまってるのね♡
by のらん (2017-09-02 07:46) 

にゃごにゃご

のらん さま

肌掛け、気持ちよく寝られます。
こな、ぽよんぽよんです。
by にゃごにゃご (2017-09-02 08:09) 

rannyan

肌掛けの配色する、好み~
そこにいるにゃんこのお腹サイコー(^^)v
可愛いにゃぁ もふもふしたい!
by rannyan (2017-09-02 09:13) 

にゃごにゃご

rannyan さま

肌掛け、今朝はちょこっと寒かったです。
おなか、ぷよぷよで、おもしろいです。
by にゃごにゃご (2017-09-02 09:44) 

きよたん

今朝はちっちゃくなって肌がけのうえに?
かわいいですね
by きよたん (2017-09-02 13:03) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、寒いみたいです。
by にゃごにゃご (2017-09-02 13:09) 

Ginger

柄より大好きなにゃごにゃごお兄の香りに浸っていたら、こんな作品が撮れちゃったのね♪
by Ginger (2017-09-02 14:57) 

にゃごにゃご

Ginger さま

こな、のんびりとしてました。
今は気持ちのいい風が吹いてる庭でのんびりです。
by にゃごにゃご (2017-09-02 15:06) 

トロル

リゾート感ある肌掛けが波打って、
こなさん、泳いでるみたいね…
船漕ぎながら。 笑
やっぱ、ねこの居る生活いいな〜〜
by トロル (2017-09-02 15:33) 

にゃごにゃご

トロル さま

そう、船漕いでます。
by にゃごにゃご (2017-09-02 15:46) 

マーヤ

こなちゃんの白い色に、とてもよく似合ってますね^^
by マーヤ (2017-09-03 00:20) 

にゃごにゃご

マーヤ さま

こな、いっつもここにいます。
by にゃごにゃご (2017-09-03 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。