SSブログ

沖縄そば。 [ごはん]

食べたくって。

沖縄そば。

沖縄そば

好きなのです!

しっかりした出汁のスープ、いんですよね~!!

軟骨ソーキをのっけてみました。

もちろん、こーれーぐすをいっぱいで。

おいしかった~





nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 13

REE

沖縄そばは生姜を入れますか。
by REE (2017-09-03 05:18) 

にゃごにゃご

REE さま

はい、紅しょうがを入れました。
by にゃごにゃご (2017-09-03 05:29) 

REE

スープに生姜は入れませんか。
by REE (2017-09-03 05:54) 

にゃごにゃご

REE さま

出来合いのスープを使ってるんですが、
スープの袋の表示に生姜は書いてありませんでした。
by にゃごにゃご (2017-09-03 06:11) 

にゃごにゃご

REE さま

私は、スープに生姜は入れないです。
by にゃごにゃご (2017-09-03 06:18) 

ハリネズミ

お家ごはんとは思えないクオリティの高い沖縄そば!
こーれーぐす、沖縄そばにも合うんですね。
by ハリネズミ (2017-09-03 08:04) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

沖縄そばにはこーれーぐすなのです!
から~くして、おいしいのです!!
by にゃごにゃご (2017-09-03 08:18) 

トロル

軟骨のソーキ!)^o^( 。。。。。

by トロル (2017-09-03 09:53) 

きよたん

沖縄そばの麺が好きです。
にゃごにゃごさん綺麗な盛り付けです。
by きよたん (2017-09-03 10:05) 

にゃごにゃご

トロル さま

軟骨ソーキ、軟骨の食感と、とろとろの肉、
おいし~いのdeath!!!
by にゃごにゃご (2017-09-03 12:30) 

にゃごにゃご

きよたん さま

麺、いいです!
見た目もおいしそうにしてみました。
by にゃごにゃご (2017-09-03 12:33) 

Ginger

お店で出すクオリティと完成度!「にゃごにゃご亭」暖簾出して~♪
by Ginger (2017-09-03 17:38) 

にゃごにゃご

Ginger さま

えへへ、うれしいな~
・・・なんか、とってもうれしい。
by にゃごにゃご (2017-09-03 17:59)