SSブログ

大粒ピスタチオロースト。 [食べ物]

デパートで買ってきました。

大粒ピスタチオロースト。

ピスタチオ

好きな、イラン産、です。

ピスタチオの殻を剥くのがおっくうな、にゃごにゃご向けです。


ぽつぽつ、つまんでます。





nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

REE

おはようございまいます。
ナッツ類は大好物です。
お通じにもいいですし。
by REE (2017-09-04 06:02) 

にゃごにゃご

REE さま

おはようございます。
イラン産のピスタチオ、ひさしぶりに見つけました。
おいしくって、気に入りました。
by にゃごにゃご (2017-09-04 06:18) 

ハリネズミ

大粒のうえに、殻まで剥いてくれてるなんてw。
ピスタチオ、ナッツ類ではいちばん好きです♪。
なんともいえないコクがたまりませんっ!
ザーサイと炒めてもおいしいし。
by ハリネズミ (2017-09-04 06:33) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

いいもの見つけました!
ザーサイと炒めるの、きになります!!
by にゃごにゃご (2017-09-04 06:50) 

トロル

ピスタチオって大好き!イラン産が大粒なのね♪

by トロル (2017-09-04 11:07) 

にゃごにゃご

トロル さま

いや、ただ私が好きなのがイラン産なのです。
by にゃごにゃご (2017-09-04 11:14) 

kick_drive

こんばんは。ピーナッツ、アーモンド、そしてピスタチオ。
かっぱえびせんのようにやめられない!止まらない!
美味しいですよね。

by kick_drive (2017-09-04 19:53) 

にゃごにゃご

kick_drive さま

おはようございます。
はい、おいしいですね~!!
ピスタチオ、いいの見つけました。

by にゃごにゃご (2017-09-05 04:53) 

Ginger

大粒でローストなのね。秋の夜長のお酒のおともになりそう♪
by Ginger (2017-09-05 18:44) 

にゃごにゃご

Ginger さま

たのしくつまんでます。
おいしいです!
by にゃごにゃご (2017-09-06 05:02)