SSブログ

最近のぶどう。 [庭]

9月14日(木)

庭のぶどう。

色が付いてきました。

ぶどう

「おいしくな~れ」と、呪文をかけときました。





nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 18

REE

私からも
「美味しくな~れ」

じゅもん。
by REE (2017-09-15 05:53) 

にゃごにゃご

REE さま

呪文、ありがとうございます!
by にゃごにゃご (2017-09-15 06:15) 

ちょろっとぶぅ

ちょろは「美味しくなぁ〜れ」の、魔法かけるね(^∞^)/
by ちょろっとぶぅ (2017-09-15 07:37) 

ハリネズミ

呪文、うまくかかりますように☆。
色づく途中、グラデーションがすてきですね。
by ハリネズミ (2017-09-15 07:56) 

にゃごにゃご

ちょろっとぶぅ さま

おぉ~魔法だぁ!
ありがとうございます!
by にゃごにゃご (2017-09-15 08:25) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

グラデーション、きれいです!
さっきも眺めて楽しんできました。
by にゃごにゃご (2017-09-15 08:26) 

きよたん

いい色になってきました
楽しみですね 食べたいな
by きよたん (2017-09-15 09:30) 

にゃごにゃご

きよたん さま

日に日に色が付いてきてます。
みんな、たのしみにしてます。
by にゃごにゃご (2017-09-15 09:31) 

トロル

この葡萄は最終的に紫になるの?
今回はふくろ、じゃない技なんだっけ?
魔法も唱えとこ!
「おおきく、あまくなあーれ」
by トロル (2017-09-15 09:32) 

にゃごにゃご

トロル さま

はい、紫色になる予定です。
今年は、傘をかけました。
おぉ、「おおきく、あまくなあーれ」いいぞ!
by にゃごにゃご (2017-09-15 09:39) 

kinkin

自宅にブドウの木、良いですね・・・収穫が楽しみ^^;
by kinkin (2017-09-15 13:00) 

にゃごにゃご

kinkin さま

「おいしくできるといいな」って。
たのしみにしてます。
by にゃごにゃご (2017-09-15 13:06) 

Ginger

収穫の季節になってきましたね~♪
葡萄は葉っぱも可愛いね!
by Ginger (2017-09-15 13:18) 

にゃごにゃご

Ginger さま

ぶどう、深い紫色になって・・・たのしみです!
葉っぱ、きれいだよっ!
by にゃごにゃご (2017-09-15 13:23) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!^^
にゃごにゃごさんのお庭には、ぶどうが生っているんですね!
僕も「おいしくな~れ」ってPCの前で言っておきました^^

それから「オムライス」、ご承諾頂きまして有難うございます。
楽しみにお待ちしていますね^^
僕は小さいときから「オムライス」が大好きなんです!^^
by kiyokiyo (2017-09-15 15:52) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは!
「おいしくな~れ」ありがとうございます!

オムライス、近いうちに載せられると思います。
by にゃごにゃご (2017-09-15 16:08) 

ぼんぼちぼちぼち

たくさんの呪文をもらって 間違いなく美味しくなりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-15 16:33) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

今回は、おいしくなってほしいです。
みんなの呪文、魔法、声、効くといいな。
by にゃごにゃご (2017-09-15 17:44)