SSブログ

・・・みつけた。 [衣類]

普段は全く縁の無いデパートの紳士服売場。

なんとなく歩いてて。

見つけました!

ブルゾンMARGARET HOWELL

この形の、ず~っと探してました。

ここ数年 MA-1 タイプばっかで、なかなか見つける事が出来ませんでした。

やっとお気に入りの、購入できました。

サイズもぴったりで、色も気に入ってます。

と~ってもうれしいのです!!!

これから涼しくなって、着るの楽しみです。



・・・紳士服売場、あなどりがたし。





nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

REE

ネイビーブルーですよね。
私も好きな色です。
by REE (2017-09-19 04:41) 

にゃごにゃご

REE さま

はい、ネイビーブルーです。
いいの見つけました!
by にゃごにゃご (2017-09-19 04:58) 

ハリネズミ

探してた形、お気に入りの色、
秋の深まりが待ち遠しくなりますね、これは。
by ハリネズミ (2017-09-19 07:22) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

見つけたときはもう、うれしかったです!
家に帰って、シャツに合わせてみたりと、楽しみました。
by にゃごにゃご (2017-09-19 07:33) 

きよたん

にゃごにゃごさんに似合いそうですね
長く着れそうですね

by きよたん (2017-09-19 10:07) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ありがとうございます!
大事に長く着ていきたいです。
by にゃごにゃご (2017-09-19 10:46) 

Ginger

出逢っちゃったのね!
とってもよく似合うと思います。素敵な秋を♪
by Ginger (2017-09-19 12:11) 

にゃごにゃご

Ginger さま

ありがとうございます!
出逢っちゃいました~!!!
葉っぱの色づく頃、たのしみです!

by にゃごにゃご (2017-09-19 12:36) 

トロル

秋口のお洒落、軽くてシックでいいです〜
寒くなると途端にごろころ着ちゃうし。
ネイビーが似合うのもうらやましいなぁ ^ ^
by トロル (2017-09-19 20:07) 

にゃごにゃご

トロル さま

前から探してた形の、見つかって良かったです!
秋、たのしみです!
by にゃごにゃご (2017-09-20 05:14) 

ぼんぼちぼちぼち

お気に入りが見つかって何よりでやす。
お似合いになりそうでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-20 18:14) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ありがとうございます!
試着して「これはいいぞ!」って。
いいの見つかりました!
by にゃごにゃご (2017-09-21 04:12)