SSブログ

かにかまとわかめの。 [ごはん]

食べたくなったので。

かにかまとわかめの酢の物。

かにかまとわかめの酢の物

良いです。





nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 14

REE

かにかまの代わりにちくわでも良さそうですね。
by REE (2017-09-20 05:24) 

にゃごにゃご

REE さま

はい、ちくわもおいしいと思います!
by にゃごにゃご (2017-09-20 05:31) 

ハリネズミ

さっとできる一品ですね。
色合いにも食欲をそそられますw。
by ハリネズミ (2017-09-20 07:56) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ちょこっと一品、いいです。
by にゃごにゃご (2017-09-20 08:21) 

きよたん

酢の物大好き たくさん食べちゃいそう
by きよたん (2017-09-20 09:04) 

にゃごにゃご

きよたん さま

酢の物っておいしいです!
by にゃごにゃご (2017-09-20 09:45) 

Ginger

何かカワイイ突出し♪
焼きタラバ風味とか練り物企業努力はエライ。
by Ginger (2017-09-20 12:42) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!^^
今日は酢の物なんですね^^
僕は、酢の物が大好きなんです!
友達には、男なのに珍しいねって言われます。
本当に、男の人って酸っぱいものが苦手な人が多いのでしょうか?
なと言われても、美味しいものは美味しいんですから!^^
by kiyokiyo (2017-09-20 13:29) 

にゃごにゃご

Ginger さま

かにかま、なんか、すきです。
上手く出来てます。
by にゃごにゃご (2017-09-20 16:07) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

男とか・・・関係ないです!
おいしいし。
by にゃごにゃご (2017-09-20 16:08) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!これとまったく同じもの、おととい行った新宿思い出横丁の店のお通しで出てきやした。
あまりの偶然にびっくりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-20 18:12) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

そういうの、面白くって好きです!!
by にゃごにゃご (2017-09-21 04:15) 

sakamono

私もカニカマを、よく買います。
たいてい、マヨネーズで、そのまま食べちゃいます^^;。
酢の物に使うのも良いですね。
by sakamono (2017-09-21 22:23) 

にゃごにゃご

sakamono さま

マヨネーズと、良さそうです!
私もやってみます。
by にゃごにゃご (2017-09-22 05:24)