SSブログ

モアリップ。 [日用品]

唇の一部が かさかさひりひり で困ってるにゃごにゃご。

「いいリップクリームないかなぁ?」って。

スーパーの医薬品売場で見つけました。

モアリップ。

モアリップ


・・・使い始めて4日たって。

唇の状態(かさかさ)は良くなりました。

ひりひり は、まだ続いてます。

この先どうなるか続けてみます。



ーメモー

使用期限 2020.3





nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 14

REE

まだ、今年はリップクリームを買っていません。
by REE (2017-09-21 06:34) 

にゃごにゃご

REE さま

唇の1部分だけ荒れてます。
良くなっていくとといいです。
by にゃごにゃご (2017-09-21 06:42) 

ハリネズミ

乾燥する冬になる前にその効能を実感できるといいですね。
チューブスティック、初耳です。
by ハリネズミ (2017-09-21 08:19) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

かさかさは良くなってうれしいです。
ひりひりが良くなるといいです。
チューブの、真ん中に1mmくらいの穴が空いてて、
そこから薬剤が出てきます。

by にゃごにゃご (2017-09-21 08:27) 

トロル

ひりひりのとこが膨れたり、
縦に裂けて水みたいな液が出たりはしてない?
わたしの場合口唇ヘルペスだった〜〜

by トロル (2017-09-21 10:08) 

にゃごにゃご

トロル さま

腫れてる感じじゃないなぁ。
水じやなくって血が出ます。
by にゃごにゃご (2017-09-21 12:32) 

ともち

効果があるといいですね。
好みはあるでしょうが、ウチの旦那さんはワセリンを使ってます。
by ともち (2017-09-21 12:33) 

にゃごにゃご

ともち さま

ワセリンは自分には合いませんでした。
by にゃごにゃご (2017-09-21 12:37) 

きよたん

早く治るといいですね
by きよたん (2017-09-21 13:08) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい!ありがとうございます!
by にゃごにゃご (2017-09-21 14:22) 

Ginger

ヴァセリンだめだったんだ。。。私は、オールシーズンこれです。
ハチミツは? あと、カラダの中の水分代謝は大丈夫?内側からの乾燥もありますよ。必要な水分(お酒以外のね、ニャハ!とってますか?&ヒアルロン酸はしっとりさせてくれますよ。

今日。八百屋さんで「生☆きくらげ」見つけましたー。奥出雲産です。にゃごにゃご的さっぱり酢の物と炒め物にしてみました。
ふるん、ふるん、ね♪
by Ginger (2017-09-21 18:07) 

sakamono

こういう薬もあるのでしたか。知りませんでした。
私も冬になって、唇が荒れてきたら、買うコトにしよう^^;。
by sakamono (2017-09-21 22:25) 

にゃごにゃご

Ginger さま

皮膚科の医師に言わせると「敏感肌」だそうです。
水分補給、気にしてみます。
生きくらげ、いいよね~
by にゃごにゃご (2017-09-22 05:21) 

にゃごにゃご

sakamono さま

「医薬品」と言ううたい文句に惹かれました。
私は、かさかさが良くなったので、気に入りました。
by にゃごにゃご (2017-09-22 05:23)