SSブログ

池袋西武のイタリア。 [外出]

西武池袋本店で、イタリア展が開催されていますの(9月25日(月)までですわ)。

私のご友人がおつとめされているお店も出店されていましてよ。

そこでアランチーニとポルペッティーネを購入してまいりましたの。

アランチーニとポルベッティーネ

一番のお気に入りは、エビとオレンジのアランチーニですわね。

オレンジの皮かしら?少し苦みもあって、それがとてもいいアクセントになっていますの。

大変おいしいですわ!


そのほかのお店では。

プカティーニ

ブカティーニ.


タレッジョ

タレッジョ


ブッラータ

ブッラータ

購入してまいりましたの。

どれもおいしそうですわ!!!



それでは、ごきげんよう。






nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 12

REE

色々な物を買ってきて、料理のレシピが増えますね。
by REE (2017-09-22 06:05) 

にゃごにゃご

REE さま

ブカティーニを使って、おいしいの作ってみたいです。
by にゃごにゃご (2017-09-22 06:12) 

ハリネズミ

たくさん買いましたね~。
どれも知らない食材ばかり。
おいしいお料理をつくった折にはぜひお披露目を♪。
by ハリネズミ (2017-09-22 07:31) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ブッラータ、初めて買いました。
おいしいらしいです。
by にゃごにゃご (2017-09-22 07:35) 

きよたん

美味しそうなイタリアン
お披露目が楽しみでございます

by きよたん (2017-09-22 09:29) 

にゃごにゃご

きよたん さま

パスタを作りますね。
by にゃごにゃご (2017-09-22 09:31) 

ともち

これはこれはよろしゅうございましたわね、奥様(*^_^*)
by ともち (2017-09-22 18:24) 

Ginger

あんら~、イタリアマンジャーレ祭りですのね♪
盛大にスプマンテ空けちゃいたいなー(>▽<)きゃー♪
by Ginger (2017-09-22 18:54) 

トロル

なんざましょ、
とってもおぼえにくい材料ざます。
エビとオレンジのはコロッケでごわすか?
by トロル (2017-09-22 21:03) 

にゃごにゃご

ともち さま

たのしい催事でした。
by にゃごにゃご (2017-09-23 05:14) 

にゃごにゃご

Ginger さま

ワイン、いろんな種類のが売ってました。
by にゃごにゃご (2017-09-23 05:16) 

にゃごにゃご

トロル さま

エビとオレンジの、ライスコロッケです。
おいしかったです。
by にゃごにゃご (2017-09-23 05:17)